
0


    • 2014.07.14 Monday
    • -
    • -
    • -

    数ヶ月ぶりの海事?(゚∀゚ )≡

    0
      JUGEMテーマ:大航海時代

      ガナで護符上げしてきました・・・王立艦隊MAXになってもログでは入手情報でるのね・・・


      このキャラをつくって早数年・・・
      やっとレベルが60になりそう!!ということで↓



      冒険キャップはずし〜(`・ω・´)
      といっても自力ではできなくてじぇーくに全部つれて回ってもらったけどね!
      無事に65まであがるようにはなりました・・・いつになるやらw

      そして数ヶ月ぶりにいきなり大海戦出てきたー
      日曜日のみ白狼にてー
      なんか久々すぎて全く動けずというか・・・フォローとかすっかり言われるまで忘れてたり(ぁ
      そしてルチはすでに課金してないので生産キャラで・・・一等相手にクリ入れても沈みませんでした(´;ω;`)
      レベルは護符で上げただけだしスキルがね・・・
      最初のほうはめっちゃ沈みました・・・
      そろそろ戦列以外の大型船を考え中ですがとりあえずREDCLOVER用にアイアンと一等戦列あたりをつくってみたいですねー
      その前に生産キャラの砲術系のスキルを少し上げたいところですが、やはり生産してるほうが好きなので・・・
      一応戦功!提督お疲れ様でしたー

      長く放置してましたが・・・

      0
        JUGEMテーマ:大航海時代

        一応、ちまちまと続けてますよ〜

        ↓海事キャップ外せるのに話しかけにいってなかったせい???

        王宮
        他のキャラだと普通のNPCだし海事キャップ外した後はこの人いなかった・・・
        イベントでたまたまセビリアの王城にいたのかしら・・・?
        いまだになぞですね

        ついでにスキル練成してみた!
        が、めんどくさいですね・・・
        R10でもういいやーってなりました
        スキル練成
        まぁ・・・海事なんて滅多にしないので上がらなくてもいっかー(゚∀゚ )≡

         

        バレンタインイベント

        0
          JUGEMテーマ:大航海時代

          今日から新しく職業や沈没船とか実装ですねー
          そしてバレンタインイベント開催です
          服が欲しかったので珍しく初日から頑張ってきました!



          後ろ姿も可愛かったです



          倉庫キャラに着せてみました(`・ω・´)

          性能です!


          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          PR